blog index

めろんぱんな徒然日記

ブログやるならJUGEM
<< サルベージ装備 | main | 引っ越し、します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
迷子の分析
ちょっと用がありまして、あまり馴染みのない駅で降りたときのことです。
たぶん普通の方向感覚の持ち主なら、ものすんごくあたりまえに、さくっと目的地に到着できるはずのところで、思いっきり迷いました( ̄▽ ̄;)
たとえていうなら、横浜駅から歩いてランドマークタワーに行くくらいです。

片道30分くらいのところを2時間半かかりました……ううむ;
あとから気付いたのですが、駅の東口と西口、出る場所を間違ったようです。
それでも、どんどん歩いちゃったので、結果的にものすごい遠くになってしまったと。

方向音痴で迷子になるひとの常として、「間違ったかも」と思っても、どこかに出られるだろうとずんずんどんどん歩き続けるそうです。
まさにそれデス。

地図はすぐ覚えてしまうので、タテヨコだけの広がりのゲームだとサクサク進めるのですが、3Dになるともう……。
なのでFF11などもう('∇';

でも、迷子になっても良いところがひとつあって、
なにか新鮮な発見があることです。
そんな余裕を忘れないようにしたいです。

なんて、言い訳かもですけどおばけ
| なぎ | - | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - | pookmark |
コメント
迷子スキルならまかせろ!!
なんて偉そうに言えることじゃないけど迷子スキルは本当にヤバイくらい高いです…orz
地図持って、現在地確認して進むのになぜか別の場所にいたりします。
なんでだ?
本人いたって真面目なんですが…(;´Д`)

FFで言うと、生まれた国がサンドリアで毎日通っていたはずなのにラテから帰るときになぜかロンフォの森で迷ったおばかです…。
今ではもう迷いませんが(ロンフォなら)今でもおおつぶちんに言われるエピソードです…。
| こつぶ | 2008/07/18 5:39 PM |
地図持って、確認しながら違う方向に行っちゃうなんて、日常のコトだったりするので、わかります!!!ぉ

迷子のこつぶちゃんにツッコミを入れるおおつぶさん・・・ほほえましそうです(*^-^*)

タルタルなのにサンドリア出身って、なんかかっこいいっす!
| なぎ | 2008/07/19 7:30 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ